韓国5人組グループ・New Jeansの紅白初出場決定に、メンタリストDaiGoさん「日本に来るだけ感謝すべき。もう後進国レベルなんよ日本は自覚せよ」

メンタリストDaiGoさんのポスト

そもそも日本の市場なんて狙う必要すらないNew Jeansが日本に来るだけ感謝すべき。

もう後進国レベルなんよ日本は自覚せよ。

「まだ日本デビューしていないにも関わらず」NewJeansの年末スケジュールは日本に出させてやるみたいなアーティストじゃなくて、出ていただくレベルのアーティストだからもはや。

ありがとうございますやで。むしろ。

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なにが嬉しいのか全然わかりませんけど、相当舞い上がってる感じ。K-POPがよっぽどお好きなんですね😒

テレビで見なくなったら、炎上商法で見るようになったなw

その通りだと思う なんとか48とかなんとか坂とか人多いだけで全てにおいてレベル低い弱者男性向けアイドルとはレベルが違う

もう喋んなオマエ

2020年代に入ってからのK-Popの海外売上の25%程度は日本だったはずなので狙わないのはおかしい...

あなたが日本の市場にいなくならなければ説得力はない。

外国人起用して、国内のお金持ってかれるのはどうなんだろう?😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを