【富山】20代女性に対し性的暴行を加えた僧侶ら3人を保釈 → 不起訴処分

不同意性交で逮捕の僧侶ら3人不起訴処分 富山地検

記事によると…

・不起訴処分となったのは、魚津市と黒部市に住む男性3人です。

警察によりますと3人は2023年10月、県内に住む20代の女性に対し性的暴行を加えたとして不同意性交の疑いで逮捕されていました。

富山地方検察庁は27日付で3人を処分保留で釈放していて、さらに28日付けで不起訴処分としました。

12/28(木) 18:23
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/c87fb54dcb7ca98578d9fc50a72d2ffad0f67a49

不起訴


不起訴とは、検察官がおこなう「刑事裁判をおこさない」という決定のことです。 不起訴になるということは、刑事事件で裁かれないことを意味します。 検察官によって、不起訴の判断がされたら、刑事裁判が開かれることはないので、刑罰が科されることもないです。
出典:アトム法律事務所

ネット上のコメント

狂っている裁判官

マネーやろうな🤔

僧侶にふさわしくないけど、資格剥奪しないの?

なんでや😆

やっぱ仕事人とかハングマンみたいなのが必要だなぁ

裁判官も同じ目にあえばいい

示談金いくら?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを