【動画】浜崎あゆみさん「人生短いんだから、答えのないことを永遠に考えなくていい」

Chevanoreさんのポスト

あゆ
人生なんて短いんだから、答えのないことを永遠に考えなくてもいい

浜崎あゆみ


浜崎あゆみは、日本の女性歌手、女優、モデル、作詞家、作曲家。所属レーベルはavex trax。自身作曲名「CREA」と自身作詞でミリオンセラー連発し、CD総売上枚数が5000万枚を越えて日本の歴代女性ソロアーティスト1位。日本のカリスマ歌姫としてトップの地位を築く。
生年月日: 1978年10月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かに人生は、人それぞれだもんね(*´ω`*)自分が納得の行く人生を歩む事がその人の正解だよね(*´∀`*)

考え続けるだけで時間の無駄ということですね🥹

本当にその通りで、人生は短いですよね。

考えすぎて萎縮するぐらいなら、ガンガン行動していった方が絶対にいい!!

考えても無駄な事って結構ありますからね。いい考え方だと思います✨

どんどん前に進んでいく姿勢って大事ですよね! 励まされますね☺️

うつくしい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを