バングラデシュ人留学生(25)、5歳女児に不同意わいせつ疑いで逮捕

【速報】留学生が5歳女児に不同意わいせつ疑いで逮捕、抱きついたり顔にキス

記事によると…

・未就学の女児の体に抱きついたりキスをしたりしたとして、京都府警南署は28日、不同意わいせつの疑いで京都市南区のバングラデシュ人留学生(25)を逮捕した。

・同市内の自宅前できょうだいと一緒にいた女児(5)に抱きついたり顔にキスをしたりするなどした疑い。

・留学生は「女児が走りだしたので危ないと思ってつかんだだけ。キスはしていない」と容疑を否認してい

12/28(木) 9:39
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/9968e47f8286161c251f88512a8ae5d4a8d14552

不同意性交等罪


不同意性交等罪は、強制性交等罪と準強制性交等罪を一本化した罪名であり、2023年7月13日に改正刑法が施行された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子供に手を出すのはダメ、絶対

ひどい話ですね。

最近、岸田の宝事件が頻発してる…。

不起訴なんやろなあ

岸田の宝案件だね

こうゆうことやるから出ていけって言われる。出ていけ!

同意してもだめだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを