【話題】『はっきり言うけど、この車両の中で一番気持ち悪くて怖いのは…』

aniotakiraraさんのポスト

その新幹線の車両に乗車していた男性90人をいちいち全員数えたのか。

そして1人1人に対していちいち「こいつは多分児童買春者」「あいつは多分ストーカー」「そいつは多分DV加害者」とか想像しながら。

はっきり言うけど、この車両の中で一番気持ち悪くて怖いのはあんただよ。

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

家にいたらいいと思うよ

「女性専用車両に乗れ」って言われないためにわざわざ新幹線って状況を設定してるんやろうなぁ。

この人強そうじゃんておもうのは私だけなのかな?ちょっと怖いすらある

男性に対してそういう思考になることに問題を感じないのが不思議 誰が何考えてるかわらないから信頼が大切なのに。。。

家にいたらいいと思うよナヤハ^_^

冤罪ってこういう女から生まれるんだな

この人が怖いのか、2014年の投稿見つけ出すアナタが怖いのか…ワタシには分からぬ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを