メンタリストDaiGoさん「松本人志さんの文春記事… 警察に行かないで、なぜ週刊誌に情報売るの?お金くれないからかな?」

メンタリストDaiGoさんのポスト

松本人志さんの文春記事だけじゃないけどいつも思うのは

事実であるなら【警察に行けばいい】わけで、【週刊誌に情報売る】理由がよくわからない。

嘘ついてないなら、警察に行かない理由って何があるんだろうね。

わからん。

週刊誌みたいにお金くれないからかな?

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

件の話が事実だったとして、金を貰ってホテルの部屋?に行ったんだし、金を貰うために情報を売るのは当然でしょ

そうです、お金です 世の中金なのです

犯罪ではないから警察では取り合ってくれない話なんでしょうね😱

事件として立件してくれないからじゃないの?

また身も蓋もないことを…

ジャニーズの時もそれ言ってた??www

わかってるじゃん!金だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを