【話題】『最近寒いからズボンの下にタイツ履いて出勤してたんだけど、なんか肌寒いなと思ったらタイツのまま出勤してた…(パシャリ)』

勇者きょーすけさんのポスト

終わった・・・最近寒いからズボンの下にタイツ履いて出勤してたんだけど、なんか肌寒いなと思ったらタイツのまま出勤してた・・・・・・

これだけでも割と暖かいのと真っ黒だから気づかなかった・・・

これでずっと電車乗ったりしてたのか、俺・・・

関連ポスト

タイツ

タイツ(tights)は、一般的にはストレッチサテン地、ナイロン地など伸縮性を持たせた布地で縫製されたフィット性のあるフートウエア。タイツ類は靴下の一分類(フートカバー類、ソックス類、ストッキング類、タイツ類)でもある[1]。タイツ類は「タイツ」と「パンティストッキング」に分けられ[1]、両者の違いは材質と厚み(デニール[2])である[3][4]。ファッションサイト「ラミレ」では30デニール[5]、グンゼでは25デニールを基準として、それより薄ければストッキング、厚ければタイツであるとしている。タイツは全ての材質で厚手のものであり、パンティストッキングはナイロン製の薄手のものである。本項ではタイツ類のうち(狭義の)タイツを扱う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仕事寝坊してテンション下がってたけど最高に笑わせて頂きましたwwwありがとうマジで

昨日のM-1より面白かったです。ありがとうございましたw

ごめんなさい面白いです

wwwセーフです!🤣

服に13万かけると、服すら着なくてよくなるのか…

タイツ効果すごい!

きっと「オサレな人」と思われてましたよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを