アンミカさん、高島屋の“Xmasケーキ破損騒動”に乗っかり…「関係ない人たちが乗っかって騒ぎを大きくするのは違!」

アンミカ 高島屋のXmasケーキ破損に「関係ない人たちが乗っかって騒ぎを大きくするのは違う」

記事によると…

・モデルでタレントのアンミカ(51)が26日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。大手百貨店の高島屋が24日にオンラインストアで販売したケーキが一部崩れた状態で配送されたとして謝罪したことに言及した。

・アンミカ
「子どもが凄く楽しみにしてた、クリスマスが台無しになったっていう方だけが声を上げることに意味があるし、そこに誠実な対応をすべきだと思う。ただ、関係ない人たちが乗っかって騒ぎを大きくするのは違う」

「2度とこういうことを起こさないためにしっかり向き合っていくことが大事なのかなって思う」

2023年12月26日 12時59分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25599785/

関連ニュース

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アンミカ 高島屋ケーキ破損に「関係ない人たちが騒ぐのは違う」 じゃあお前も騒ぐんじゃあねぇよ!

最強どん兵衛関係なくても騒いでる人おるぞ

「私の批判は良い批判」とか思っていそう

そうそう、貴方が関係ないです。

声に出して言ってしまった。そのくらい関係ない奴

オマエが一番関係ないだろう⁉️

関係ないアンミカが騒ぐな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを