【話題】コンビニ等でクリスマスケーキ半額!「買えました!」「どこも値下げしてるみたい」「悪く言ってる人がいるけど全然あり」

喪ちゃんさんのポスト

コンビニで見た半額ケーキの圧が凄すぎる

関連ポスト

ケーキ

ケーキ(英: cake /kʰeɪk/, 仏: gâteau /ɡa.to/)は、洋菓子の一種。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうか!25日になるとクリスマスケーキ🎅🎂半額なるんや‼️って私は小さいケーキを色々な味食べたいからホールは関係ないけど…( ̄▽ ̄;)

半額ケーキが話題ですが、待ってたぜぇこの瞬間(とき)をよぉ…!

ケーキパトロールしてよかった(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ コンビニで半額で買えました!!

ファミマで半額ケーキ買えた〜😍🙌

どこも値下げしてるみたいですね🤔

割引はうれしい。

半額ケーキがどうとか悪く言ってる人がいるが、全然ありだと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを