“渋谷のラブホ、既に長蛇の列”とデマが拡散… 過去画像が今年も出回る

ウェルスナビびさんのポスト

渋谷のラブホの行列だそうです。

シングルライダーで他の部屋に混ぜてもらうと10分待ちらしい。

2015年のポスト

2017年のポスト

2018年のポスト

ラブホテル


ラブホテルとは主に、カップルの性行為に適した設備を持つ部屋を短時間(休憩)もしくは宿泊で利用できる施設。略して「ラブホ」とも呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この状況のラブホ入りたくないわwww体感気持ち悪いわwww

聖なる夜にラブホ🏩は良いけど、 並ぶのはちょっとなぁ〜

アパホテルとかビジネスホテルに行けばいいのに😏

こいつら明日仕事ないのか??

性なる夜🌉

こんな列に並びたくないヽ(;▽;)ノ

ラブホって並んだところでそんなにバンバン入れ替わらないでしょww…渋谷のラブホってそんなに回転いいの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを