【動画】窪塚洋介さん「マリ◯ァナ吸って笑っていいとも出てた時もあったけど、そっから何も変わってない」

Green Liquorさんのポスト

KING「マリファナ吸って笑っていいとも出てた時もあったけど、そっから何も変わってない」

KINGかっこよすぎるなあ🔥
新幹線隣になったことあるけど
超かっこよかった🫡

窪塚洋介


窪塚 洋介は、日本の俳優・レゲエシンガー・ミュージック・ビデオ監督・カメラマン。神奈川県横須賀市出身。横須賀市立大矢部小学校卒業。横須賀市立大矢部中学校卒業。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJayとしては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。
生年月日: 1979年5月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マリファナ吸って、いいともは強すぎw

ガンギマリじゃんかよwwこれいつのやつかは知らんけど 絶対パクられるだろw

イケメンに限ってなにか欠点あるよね…

キメてる配信?

ん?大丈夫?🤢気をつけててよ!🙏みんなが心配します!

吸ってる人みんなこんな目になる。

IWGPはフィクションかと思ったらノンフィクションだったんか😳かっこよすぎ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを