“美容整形に3億円超”で話題のヴァニラさん、現在の姿がこちら…

“美容整形に3億円超”で話題のヴァニラ、現在の姿に衝撃「美しい」すっぴん披露も話題に

記事によると…

・美容整形に3億円をかけたことを公表し話題のタレント・ヴァニラが21日までに自身のインスタグラムを更新し、近影をアップした。

・ヴァニラは「たまにはポニテ」とつづり、金髪ロングを黒いリボンでポニーテールに結んだ横顔をアップし、フォロワーからは「世界一美しいです」などの声が上がった。

12/21(木) 14:00
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/e3695e727a4e2ffc5109c7fb35fd1ae2a74cb4fb

参考画像



出典:https://www.instagram.com/vani0531/

ヴァニラ


ヴァニラは、日本のタレント、モデル、YouTuber 。HYBRID BANK所属。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。
身長: 152 cm
職業: タレント、モデル、YouTuber
映画: 麻雀放浪記2020
出身地: ヴェルサイユ宮殿
事務所: HYBRID BANK; TWIN PLANET ENTERTAINMENT(業務提携)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昔より自然になってるけど3億はコスパ悪すぎ

結局老化する以上あちこち気になってくからもはや依存症だよな…これからどのくらい膨れ上がるのだろうか。

凝りすぎちゃうと大変ですね

ヴァ〜ニラヴァニラヴァ〜ニラ♪

ここまで追求し続けるって、良いとか悪いとか関係なくすごい

最近はアプリで加工ができるようになったから、それを見て後悔はしないのかな?更に加工するのかな?

結局加工するなら、いじらなくてよくね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを