青山繁晴議員「パーティー券を買った相手が後になって外国人や外国に関連が深い団体だったことが判明して、そのことを盾に政治家が水面下で脅されるなどの事例を知っている」

こちら夕刊フジ編集局さんのポスト

自民党派閥パー券疑惑を受け、岸田文雄首相は政治資金規正法の改正を示唆しました

青山繁晴参院議員は「外国人によるパーティー券の購入問題」を指摘し、「裏金作りと並ぶ深刻な問題で、必ず法改正されなければならない」と語りました
https://zakzak.co.jp/article/20231220-BZG5ZQVKQRL5JIOMTBUOWVNZII/

#青山繁晴
#外国人パー券購入

↓↓↓

関連ニュース

青山繁晴


青山 繁晴は、日本の政治家、作家。自由民主党所属の参議院議員、自由民主党・衆参両院の議員集団「日本の尊厳と国益を護る会」代表、参議院・経済産業委員会理事、参議院・政府開発援助沖縄北方特別委員会理事、参議院・予算委員会委員、自由民主党・経済産...
生年月日: 1952年7月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぜひ、全てぶっちゃけて下さい❣️お願い🙇🏻‍♀️💕

中から変えると言いながら問題が発覚してから「知ってました~」かつては期待してたけどもう・・・

そうやったら、政治資金パーティーは禁止せなあかんなぁ。

お金でも貰ってないと中国への対応は説明出来ないしな

結局他国に買収されるなら、高い給与与えなくていいじゃん。

知ってたならその時点で問題視すべき 黙っていたなら同罪です

青さん、水面上に出しましょうよそういう話!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを