【動画】北村晴男弁護士、岸田文雄首相に「頭おかしいんじゃないか、コイツ」

北村晴男弁護士 岸田文雄首相に「頭おかしいんじゃないか、コイツ」安倍元首相の死去に「安倍派弱体化できると勘違い」

記事によると…

・北村晴男氏が16日、YouTubeを更新。

北村氏
「岸田首相は何をとち狂ったか、まともとは言えない判断をした。これはヤバいぞ、さらに支持率が下がると焦ったんでしょうね」

「これを見た時に、本当に岸田さんが考えたとすれば、完全に頭おかしいなと思いました」

「違法行為をしたなら処分はされるべきだが、筋違いな処分、更迭をするのはリーダーとして適性がない」

「(岸田首相の)判断能力はゼロ。筋を通せない人間は、政治家をやるべきじゃない」

「(安倍晋三元首相が銃撃死したことを)残念に思っているかもしれないが、他方で安倍派の影響力をそぐことができる。安倍派の弱体化ができると勘違いして、統一教会と関係のある政治家はけしからんみたいな言動がありましたよね」

「そのとき私、ビックリしたんですね。頭おかしいんじゃないか、コイツ」

「宗教団体に顔を出したからけしからんってとんでもない話」

「頭おかしい」

2023.12.19
全文読む⇨https://www.daily.co.jp/gossip/2023/12/19/0017146699.shtml

関連動画

関連ニュース

北村晴男


北村 晴男は、日本の弁護士、タレント。長野県更級郡稲荷山町出身。プロゴルファーの北村晃一は長男、女優の北村まりこは次女。 所属する法律事務所は、北村・加藤・佐野法律事務所。
生年月日: 1956年3月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田には魂がない。

そんなことは、誰もが知っている事w

今更何を言ってるんですか! とっくにみんな気づいてますよ!

北村先生がこの発言を出すなんて·····、今まで良く我慢されましたわ。

おっしゃる通りです…

ご名答だよ

北村先生の呆れ顔が目に浮かびます🤭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを