【話題】『中国で行われた進撃の巨人のコンサート、満席なのに演奏がひどすぎて観客がブチギレて返金を要求…』(※動画)

ロアネアさんのポスト

中国で行われた進撃の巨人のコンサート、満席なのに演奏がひどすぎて観客がブチギレて返金を要求www

進撃の巨人


『進撃の巨人』は、WIT STUDIOならびにMAPPA制作による日本のアニメ作品。諫山創による同名の漫画を原作としている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ…アニメはちゃんと許可を得て上映しているのだろうか?あの国だから無断使用なんじゃないか?と疑ってしまいます…😔

観客のレベルに合わせて演奏してんだろ😂

これ進撃の運営に許可取ってやってないよね…

開催した側は学芸会とか同人イベントの素人演奏レベルのつもりだったのかもなぁ。

客席に寄行種がおる

日本だと演奏下手でもチケット買ったのミスったなと思うくらいで返金しろとはならなそう。国柄、品格的な違いかなー?😳

チューニングが合っていないし、 この演奏はお金を取れるレベルではない。 演奏されている方々はアマチュアなのかな・・・ (まさか素人集団??)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを