ロシア外相、対日領土論争「終わった」… 北方領土問題これ以上交渉する考えなし

対日領土論争「終わった」 ロシア外相、日本の反発必至

記事によると…

・ロシアのラブロフ外相は18日の政府系テレビ「第1チャンネル」のインタビューで、ロシアにとって日本も含めた他国との「すべての領土を巡る論争は終わった」と述べた。ロシア外務省が映像を公開した。

日ロ関係最大の懸案である北方領土問題をこれ以上交渉する考えがないとの姿勢を示したと受け取れ、日本側の反発を招くとみられる。

(略)

12/18(月) 23:05
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/ff989d3f23d07a9c798d2047391a1670ca433ecf

セルゲイ・ラブロフ


セルゲイ・ヴィクトロヴィチ・ラブロフは、ロシア連邦の政治家、外交官。2004年3月より外務大臣を務めている。他国の間では、強硬な外交姿勢を取ることで知られている。
生年月日: 1950年3月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやいやぜんぜん終わってないよ

意味分からん

日本の領土ということで終わりました

は?やはりウォッカ飲みすぎて 頭おかしくなったか

終わってない。

はなからロシアなんて交渉相手にできるような国家じゃなかったんだとよく分かったよ 始まってすらいなかった

鈴木宗男さんは この発言についてどう感じてますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを