中国人・迷惑系配信者対策グッズ、爆誕!→ 令和タケちゃん「西太后へプレゼントします!」

後藤たけしさんのポスト

注文していた習近平の土下座人形が、届きました。

中国人グループから営業妨害の被害を受けている、西太后へプレゼントします。

輩の中国人が寄って来ない様に、魔除けになればと思います。

中国系の配信媒体だと、習近平の土下座人形を映すと、不味いらしいので、効力を発揮する事でしょう。

悪い中国人から、平穏な日常を取り戻す為に頑張って参ります。

対中活動に賛同される方は 、PAYPAYとみずほ銀行口座で、支援できます。ご支援お待ちしております。

関連ポスト

後藤たけし


中国人ヤミ畑グループから国有地を取り戻した男/元自衛官 ニコニコチャンネルの入会をお願い致します
出典:X

ネット上のコメント

素敵なプレゼントですね!微力ながら支援させていただきました

頑張ってください♪少ないですがよろしくお願いします。

魔除けの代表かもw

魔除けって本当に存在するんですね。

ダイソーが300円くらいで販売してくれないかな。

これは…いいものだ!

可愛くねー魔除けだけど、効果があれば良し🤩

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを