【裏金】みちょぱ「派閥のせいにし過ぎでしょ!自分は『何の意思もないアホな議員です』って、自分で言ってるようなもんかな、それぐらい自分のこと認めちゃってんじゃん!」

125さんのポスト

みちょぱ
派閥のせいにし過ぎでしょっ、長年やってきてるなら適法なのかなって、新しい政治とかを変えるつもりで議員とかになってんじゃないのって思うから、自分は『何の意思もないアホな議員です』って、自分で言ってるようなもんかな、それぐらい自分のこと認めちゃってんじゃん

池田美優


池田 美優は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーの「ちょぱ」を組み合わせて、自ら名付けた。
生年月日: 1998年10月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさにその通りっす

普通に当たり前の事を言ってるだけなのに、何故か新鮮に聞こえるのは歳のせいか。🤭

ぐうの音も出ないとはこのことだな。

ホリエモンとか成田よりギャルのみちょぱの方がまともな国日本

素晴らしい正論。みちょぱさん最高!

これ以降急に仕事減ったらやだな

正論だと思うしそう思ってましたよ。よく言ってくれましたよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを