山田孝之さんがぶっちゃけ「フジテレビが得意じゃない」「編集に悪意がある」

山田孝之がぶっちゃけ「フジテレビが得意じゃない」 理由は「4回ほど僕は非常に傷つけられることが…」

記事によると…

・俳優の山田孝之(40)が、17日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」に出演。同局に対して“クレーム”を伝える場面があった。

・厳しい表情で登場した山田はすぐに「ちょっと今日は先輩お2人にどうしても相談したいことがあって来た」と伝えた。これに中居正広は「なんとなく今日は聞いたけど、もう1人の方の為なら“俺、立ち上がるよ。そんなテレビ番組が得意じゃないけど”っていうような話だった」と耳にしていた話を口にした。

・山田
「テレビが、というか、フジテレビが得意じゃない」

「いろいろ過去長い歴史の中で4回ほど僕は非常に傷つけられることがありまして」

「4回目が前回ここに出たとき」

「編集に悪意がある」

・2月に出演した際に、韓国ドラマや韓国映画などに日本が押されているといったトークがあった。

2月に出演した際に、韓国ドラマや韓国映画などに日本が押されているといったトークがあった。そこで山田は「方向性が違う」といった考えを話したが、「“イカゲームしか見たことがないですが”、というところから会話したんですが、『イカゲーム』という単語はなかったですし…。僕と菅田が2人で韓国ドラマ全体を批判しているような感じになっていた」と指摘した。

こういった編集に「もう、合わないんだな俺はって」と吐露した山田に「テレビが、収録が」と中居が付け加えた。しかし、山田は「いや、フジテレビが」と訂正し「ちゃんと伝えなきゃいけないと思った」と伝えた。

12/17(日) 21:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/392bff684104110b76f6ee8085a2bac371c5ddca

山田孝之


山田 孝之は、日本の 俳優、声優、ナレーター、歌手、タレント、映画監督、映画プロデューサー。 沖縄県那覇市生まれ、鹿児島県川内市出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1983年10月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フジだけじゃないでしょ。

自分達の数字の為には顔も名前も出している人を騙し討ちすることくらい平気なんでしょうね これからもどんどん続きますよ

多分それ、フジテレビだけではないな山田孝之さん

メディアってどこもそんな感じじゃないですかね?

さすが、見抜いますね😏適当なのも知ってるんですよね。

全部のテレビ局だけどね

知ってたよ こう言う声をどんどん業界からあげて欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを