瀬戸大也、ANAと契約解除 五輪の競泳主将も辞退へ

ANAが瀬戸選手の契約解除 五輪の競泳主将は辞退へ

▼記事によると…

・不倫を認めて謝罪した競泳男子の東京五輪代表、瀬戸大也選手(26)と所属先のANAが契約解除に合意したことが30日、分かった。ANAが同日付で申し入れた。ANAの広報担当者は「瀬戸選手が努力する姿勢をサポートしてきたが、今回の問題は当社の期待するイメージにはふさわしくない」と話した。

・瀬戸選手は30日午後、濃色のスーツ姿で東京都内の日本水泳連盟事務局を訪れて東京五輪の競泳日本代表の主将を辞退する意向を伝えた。日本オリンピック委員会(JOC)の肖像権事業「シンボルアスリート」の契約解除も申し出て、JOCに受理された。

2020.9.30 17:39
https://www.sankei.com/tokyo2020/news/200930/tko2009300003-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

瀬戸大也


瀬戸 大也は、日本の競泳選手である。埼玉県入間郡毛呂山町出身。全日本空輸に所属している。 リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。2013年世界水泳選手権の400m個人メドレーで日本人初となる優勝。2015年に連覇もしている。
生年月日:1994年5月24日 (年齢 26歳)
瀬戸大也 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

確かにイメージの問題あるから仕方ないとは思うんだけど、んじゃ、おまえさんたちANA一同全員絶対不倫してないわけね?絶対してないのね?って思ってみたり。

ANAのパイロットやキャビンアテンダントはモテそうだし1人くらいは不倫とかしていそうな気がしないでもない。

ANAもコロナで大変だし、イメージの合う爽やかね選手は他にもいるというところかな。無所属になるのか、コロナ禍でも拾う神が現れるのか‥。競技継続できるのかな

大学生とかの時から知って応援してたから残念。

不倫で失った代償は大きいな。

泳ぎで飯が食えなくなると思い詰めて…

他人の不倫に目くじら立てる気はないが、なんとなく応援する気が失せてきた。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事