競泳・瀬戸大也さんが白昼不倫… ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ

競泳「瀬戸大也」が白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ…

▼記事によると…

・瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。

・瀬戸は17年に元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚している。

・9月14日午後1時前。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

・到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

・2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

・密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。

・自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。向かったのは近所の保育園と保育ルーム。長女と次女のお迎えである。

・この日、妻の優佳さんは仕事が入っていたため、瀬戸にお迎えを頼んだようだ。当日、インスタグラムには〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と投稿している。

9/23(水) 8:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/2aecfd99fac0f12b3a0b97aaa627b55c7c58928d

瀬戸大也


瀬戸 大也は、日本の競泳選手である。埼玉県入間郡毛呂山町出身。全日本空輸に所属している。 リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。2013年世界水泳選手権の400m個人メドレーで日本人初となる優勝。2015年に連覇もしている。
生年月日:1994年5月24日 (年齢 26歳)
瀬戸大也 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

あらら

瀬戸クン・・あんたもか!水泳に背を向け、今度は不倫に飛び込む

CMのスポンサーが裁けば良いこと。契約書にあるはずだ。我々は見守ろう。

ラブホでバタフライ❗

もっと綺麗なとこ連れていってあげてよ

好きにさしたれよ

バレるようならしない事ですね!

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認