「news every.」で杉田議員に関する報道 → GONZOさん「これがOKなら、潰したい人間をいくらでも罠にハメられますよ」

GONZOさんのツイート

たまたま見ていたeveryという番組で杉田議員のやつをやってましたが、

「非公開の会合」で話した「事実確認がとれない」ことで、ここまでバッシングできるんだと恐怖を覚えました。

杉田議員の好き嫌いは置いておいて、これがOKなら、潰したい人間をいくらでも罠にハメられますよ。怖い。

GONZO


#AGT #BGT #Asia Got Talent出場。国内や海外でタンバリンを叩くという仕事をしております。呼ばれればどこへでも参ります。酒精消毒拳正統伝承者
GONZO - Twitter

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

守らない自民党も情けない

マスコミは明らかに権力側です。

なんか丸山穂高さんの事思い出しました汗マーク

はめようと思えば、ゴンゾーさんが出席して何か言ってたーとかも出来そうですね

女性閣僚が少ないとか文句言ってた人達が、女性議員を潰しにかかるんだから、恐ろしい世界ですね。

更に、朝日デジタルの橋本大臣が杉田氏を批判したという報道があり、それを橋本大臣の事務所が否定したとか、カオス。

魔女裁判みたいなもんですよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを