別府でひき逃げ… 容疑者のアルバイト従業員の男を逮捕

別府できのう発生したひき逃げ 容疑者のアルバイト従業員の男(56)を逮捕 大分県

記事によると…

・道路交通法違反のひき逃げの疑いで逮捕されたのは別府市末広町のアルバイト従業員・堀優治容疑者56歳です。

警察によりますと堀容疑者は14日午前6時50分ごろ、別府市の通称・流川通りにある交差点で右折しようとしたところ、横断歩道を渡っていた市内に住む68歳の女性と衝突しました。

女性は転倒し頭や足を打つ軽いけがをしましたが、堀容疑者は事故の届け出などをせずにそのまま現場を離れた疑いが持たれています。

警察は防犯カメラの解析や聞き込みなどから堀容疑者が運転していた疑いが固まったとして15日未明に逮捕しました。

12/15(金) 8:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/32bcd69ee0446e21d0380d61a5d5aa793659decc

別府市


別府市は、九州の東北部、大分県にあり、温泉地として有名です。別府湾と火山帯の間に位置し、二千以上の温泉に恵まれています。鉄輪温泉には、栄養分豊富な温泉、泥湯、砂風呂が揃っています。市内 8 か所(6 か所は鉄輪、2 か所は柴石にある)の「地獄」と呼ばれるスポットを巡る別府地獄めぐりでは、迫力ある源泉を目の当たりにすることができます。西にある鶴見岳へは、ロープウェイで上がれます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

八田じゃないのかよ

別府ってひき逃げ事故多いんだな

八田與一かと思ったのに

また会社員か

八田與一かと思ったら違うのかよ

アレではないんかよ

あいつかと思った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを