立憲民主党のホープ、セクハラで被害届を出されていた「車内で服の中に手を入れ…」

「車内で服の中に手を入れ…」 立憲民主党のホープがセクハラで被害届を出されていた

記事によると…

・重徳和彦代議士は当選4回の52歳。岡崎市を中心とする愛知12区の選出だ。「次世代ホープの一人です」 と、立民の関係者は言う。

・無言で服の中に手を…

「“事件”があったのは、昨年4月のことでした」

とは、被害女性の知人。

「被害者は事務所を手伝っていた50代の独身女性。彼女はお母さんの面倒を見てもらっているヘルパー事業者とトラブルになってしまい、議員に相談をしていました。が、ほったらかしにされ、昨春ようやく彼が出る支援者の酒席に参加できることになったそうです」

しかし1次会で重徳氏は別の後援者との酒に夢中。2次会ではスナックに場を移したが、重徳氏は泥酔し、そこでも肝心の相談はできずじまいだったという。

「10時半ごろにお開きになり、重徳さんと彼女は帰路が同じ方向のため、店のスタッフに車で送ってもらうことになったそうです」

その車中でコトは起きた。

「車が出発するや、重徳さんが無言で服の中に手を入れてきて胸を触り、服の上から下半身にもタッチしてきた。彼女は何とかその手を押しとどめようとしました」

それは女性の家に着くまでの数分は続いたとか。

(略)

12/14(木) 6:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/59b14508cf1f60a028598e66ab9e0d7329b67c0a

重徳和彦


重徳 和彦は、日本の政治家、自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員、直諫の会会長、立憲民主党愛知県連代表。
生年月日: 1970年12月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今起こっている自民党の裏金疑惑、大きな騒ぎの裏でもっと大事な事が進んでいたり、ヤバい事件等がこっそり報道されたりしているかもしれない。誤魔化されないようにしましょう‼️

地上波は裏金疑惑で忙しく報じないようだなぁ 報道部キャップ、しっかりしろよ!

チャック初鹿クラスの逸材💧

初めて知ったので大きくは報じられてないと思います。

酒の力借りんと行かんかい!って思いました。

東京はやってないですね。

代表になってもおかしくないホープがね~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを