遅刻癖で解散…和牛・水田さんは待たされると怒る“ストップウォッチ男”だった

遅刻癖で解散!「和牛」水田は待たされると怒る「ストップウォッチ男」だった

記事によると…

(前略)

・そんな時間にルーズすぎる水田だが、自分が待たされる側になると辛抱がきかないようだ。

「18年3月放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に和牛が出演し、水田は驚きのエピソードを披露しました。ランチタイムに水田は後輩と飲食店を訪れ、それぞれ別のものを注文。後輩の料理が先に来て、水田が注文したものはなかなか来なかった。水田は店員を呼び、あと何分でくるかと尋ね、『7分』と告げられたそうです。すると水田はストップウォッチで時間を計り始め、12分が経過しても料理がこなかったので、業を煮やしてお金を払って店を出たことを明かしました。料理は手間の違いなどで提供時間に差が出ますが、ストップウォッチで計るとは、ちょっとやりすぎの気もします」(芸能記者)

川西も水田の遅刻をストップウォッチで計りたかったかも。

2023年12月15日 10:00
https://asagei.biz/excerpt/68580

関連ニュース

水田信二


水田 信二は、日本のお笑い芸人、漫才師。愛媛県伊予市出身。吉本興業所属。お笑いコンビ『和牛』のボケ担当。相方は川西賢志郎。立ち位置は左。調理師免許保持。
生年月日: 1980年4月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

他人に厳しく自分に甘いのか ク●だな

ダブルスタンダードは嫌われるぞ

生まれつきクレーマー

女殴るやつはク●(当たり前)

上司だったら地獄だな…

まあこれは芸風通りちゃうかな

女子アナの嫁さんが心配だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを