解散発表のお笑いコンビ『和牛』水田信二さん、S◯Xで豹変… 元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑

衝撃の解散劇のかげで…お笑いコンビ「和牛」水田信二 元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑

記事によると…

・12月12日、お笑いコンビ「和牛」が来年3月末での解散を発表した。

・昨年、川西が結婚し、今年5月には水田が結婚を発表

・しかし、そんなかげで水田についての不穏な情報を本誌「FRIDAY」はキャッチしていた。

・新妻と♡♡な水田だが、その陰で傷ついた一人の女性がいた。水田の元交際相手A子さんだ。彼女の友人、Bさんが語る。

「A子は女優の戸田恵梨香似で山本さんより1歳下の25歳。8年前の夏、彼女が水田さんのツイッターをフォローしたところ、彼からDMが届いたそうです。その後、すぐに水田さんが食事へ誘い、関係を持った。水田さんは東京、高校を卒業したばかりのA子は大阪に住んでいて、18歳のA子が会いに行くこともあった。正式な交際は、A子が21歳になった’18年からだそうです」

当時、水田はすでに『M-1』で決勝進出の常連。A子さんも周囲に交際を隠していたため、Bさんは二人の関係を知った後も深くは詮索しなかったという。

「二人の関係が気になり始めたのは、’19年12月。A子の眼の下に内出血のアザがあることに気付きました。『それ何なん?』って聞いたら、性行為の最中に水田さんに平手打ちされたって言うんです」

その後、Bさんが耳にしたのは、水田の温厚そうな顔つきからは想像できないA子さんへの乱暴な扱いだった。

◆失神直前まで首を絞められ……

「SEXとなると彼が豹変するんだそうです。当初、嫌われたくなかったA子は受け入れたらしいのですが、徐々にエスカレートしていったようです。私が話を聞いた時には、失神寸前まで強く首を絞められたり、アザが数日残るくらい殴打されるようになっていました」

その後も、水田による「夜の乱行」は続き、「プレイの一環」では済まされない事件が起きてしまった。

(略)

12/13(水) 11:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c09772575630cf594ef3848ea4fb014fdc59fff
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

水田信二


水田 信二は、日本のお笑い芸人、漫才師。愛媛県伊予市出身。吉本興業所属。お笑いコンビ『和牛』のボケ担当。相方は川西賢志郎。立ち位置は左。調理師免許保持。
生年月日: 1980年4月15日
出典:Wikipedia

山本萩子


山本 萩子は、日本のキャスター・タレント。所属事務所はセント・フォース。夫はお笑いコンビ「和牛」の水田信二。
生年月日: 1996年10月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あ、そういう事なの?

ホントなら性癖のクセがつよい

やっぱりなにかあったからだったのか…⁇

まさかの展開💦

まぁ〜なんだ🙄😪

あ、そういう事なの?

やっぱりな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを