『どん兵衛』CM炎上、スマイリーキクチ氏「差別や偏見、不買の言葉に悲しくなる… 自分も似たようなことを散々やられた」

スマイリーキクチさんのポスト

差別や偏見、不買の言葉に悲しくなる。

自分も誹謗中傷が一番酷かった時期に似たようなことを散々やられた。

デマを信じた人間は簡単にデマを払拭できない。

否定しても「ウソつくな、やってない証拠を出せ!」の一点張り。

「疑われるようなことをしたオマエが悪い」と逆ギレ。

最初から最後まで憎んでる。

関連ニュース

スマイリーキクチ


スマイリーキクチは、日本のお笑いタレント、俳優。本名は菊池 聡。東京都足立区出身。太田プロダクション所属。
生年月日: 1972年1月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全然違うと思うが

別に差別してなくて、言ったり書いたりしてることは全部本当のことでしょう。

はぁ?大丈夫?

R4と同じで粛々と「日本国籍しか有さない」証拠が出されたら解決しますよね

仕事貰えてるし、差別も偏見もないじゃん。ただ、視聴者の好き嫌いの問題では?

スマイリーキクチを知らない。誰?

単純にどんぎつねは吉岡里帆でお願いしますというだけ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを