フワちゃん「変なフェミ界隈がいるんです!私フェミに属してないし!」→ “変なフェミ界隈”ブチ切れ…

よどがわさんのポスト

有吉のラジオ、フワちゃんゲスト。ツイッター上のアンチを叩く熱めのファンをイジられ「変なフェミ界隈がいるんです!私フェミに属してないし!」と笑って反論してた。ここまで無知か。頭の回転の速い、実は気遣いもするたぶん「良い人」が、ここまで馬鹿なのかとちょっと恐ろしくなって聴くのやめた。

フワちゃんみたいな自由な表現ができるようになったのは、これまでフェミニストが必至で戦って来たからこそだ、という歴史を1ミリも知らないのだ。頭がイイ、のに。

「フワちゃん」と書いて最低限の敬意を示していることに賢明な皆さんには気づいてほしいものです。芸能事務所にも入らず先輩にもそれほど媚びず自力で活躍の場所作ってすごいなと評価しているからこそ「フェミ界隈」という無知なネット民が使う用語は、価値を下げますよ、と言っているわけです。

月曜は、サンドリの録音を聴いて通勤のしんどさを紛らわせるのを楽しみにしとるんですわ。教養のない、バカな趣味でかなり恥ずかしいけど。フワちゃんゲストでどんな感じか、楽しみに聴き始めたらいきなり「フェミ界隈」なんて口にしてたから、げんなりしてこういうツィートしたわけです。

フェミがサンドリ聴くな、というクソリプもありましたが、あんたに命令される筋合いはない。放送局に苦情送ったわけでも、本人に「ガッカリです」なんてクソリプ送ったわけでもない。視聴者が勝手に感想を述べているだけ。というわけで、ブロックするだけだから、もうクソリプ送ってこないように。

フワちゃん


フワちゃんは、日本のお笑いタレント、ラジオパーソナリティ、YouTuber、歌手、プロレスラー。芸能事務所はワタナベエンターテインメントを経て、現在は無所属。
生年月日: 1993年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よくぞ言ったな😹

フワちゃん好きな訳じゃないけど変なフェミ界隈なんかに属してなくて良かったわって感想。

実際仕事減らさせる要因作られてるもんな

変じゃないフェミが居るような誤解の発生する言い方はやめろw

変なフェミさんたち炙り出されとるやないかwww

「変なフェミ界隈」の構成員は自らが「変なフェミ界隈」であることを自覚しとるがな。

たしかに、変なフェミ界隈いるよなあ 笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを