DJ SODAさん、肉を高く持ち上げる食べ方に「すごい下品」「綺麗に食べて」

DJ SODA、肉を高く持ち上げる食べ方に「すごい下品」 またも心無い指摘が...「綺麗に食べて」

記事によると…

・韓国のDJ「DJ SODA」さんが2023年12月10日、X(旧ツイッター)に「食べるのが一番好き」とコメントしつつ、肉を食べている様子を写した写真を投稿した。好意的な声がファンから上がる中、食べ方に対する指摘が寄せられている。

・■「食べるのが一番好き!!!!!! 」

 DJ SODAさんは12月10日、「食べるのが一番好き!!!!!! 」と投稿し、肉などを食べる複数の写真を公開。箸で肉を高く持ち上げ、上向きに口を大きく開けて食べようとするショットもあった。その後、同様の写真を投稿しながら、11日に日本に行くことを予告した。

 この投稿にファンからは「最高です~素敵ですっ!」「食べる姿が可愛い、大好きです」などの好意的な声が上がる中、食べ方に対して「すごい下品」「綺麗に食べて」「その食べ方は無いと思います」などの心無い非難も寄せられた。

(略)

12/11(月) 14:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/42c966fb2a4267537da67de44f14ff82ad52b381

関連ポスト

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだ君はいたのか

構わないようにすれば良いです…。

上品さを求めるのが難しいかな。

そんなの求めるのが間違ってそーだ。

無視で

さすがに写真用やろ

何してもクレームつくな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを