【アンミカ】港区議会議・新藤加菜議員「木製の小舟でどうやって入国審査を受けるのだろうか… 密入国だと信じるに足りる表現をTBSはされていた」

新藤加菜議員のポスト

木製の小舟でどうやって入国審査を受けるのだろうか。

入国査証を受けて港に接岸する用途の船ではなく、入国査証庁が我が国に建設されていない浜辺に上陸する用途の船。

密入国だと信じるに足りる表現をTBSはされていたと思います。

ご本人が否定したとのことで、一度削除はしております。

関連ニュース

関連動画

新藤加菜


新藤 加菜は、日本の動画配信者、ネットアイドル、政治活動家、動物愛護活動家。港区区議会議員。別名義にゆづか姫、かなちゃい。 東京都出身。早稲田大学法学部卒業。
出典:Wikipedia

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「合法に入国した証拠が確認されていない」という話です。

正しいと思います(笑)

逆にあれで密入国という証拠はない。と言ってる人の方が信じられない。

TBS金スマ担当者にあの映像の意図を質問状で明白にしてみたらいい。あれは密入国を想像させると思う。

それ言ったら差別って言われるから怖い

金スマの再現VTRがエビデンスってか?マジで大丈夫すか?

TBSが謝罪しないとね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを