森香澄アナ「28歳という、大人のような。子どものような…」→ 炎上

森香澄さんのポスト

この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。

28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない。
大人のような。子どものような。
そんな今の私がぎゅっと詰まった 1冊になっています。

やーーーっと発表できたああ…😮‍💨
2月28日発売です。よろしくお願い致します。

↓↓↓

「28歳という、大人とも子供とも言えない年齢のわたしですが…………」

みたいなツイートが流れてきたので、目玉が飛び出て眼鏡が割れました。

28歳は立派な大人です。

地元の同級生がみんなお父さんお母さんになっててもおかしくない、もうそういう段階ですわよ。

森香澄


森 香澄は、日本のタレント、フリーアナウンサー。seju所属。元テレビ東京のアナウンサー。
生年月日: 1995年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

歳も数えられないのだから、確かに子供かも知れないし、82歳の老人かも知れない(笑)

まあそんな青筋立てて怒ることないじゃないか

立派な大人

まあ、ええやん。

でもこのコメントしてる中に こどおじやこどおば沢山いるよな

ガッツリ大人やん…

これはまさかトランスエイジの亜流では?( ゚д゚)ハッ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを