パーティー裏金疑惑の松野官房長官を更迭へ、首相「役割果たして」から一転…『内閣総辞職』がトレンド入り

zero worldさんのポスト

岸田首相!内閣総辞職してください!

不正を行った派閥だけでなく、これは関与した政治団体として自民党の罪!

クリーンな活動が出来ない議員に政治を任せていい事なんてない!

「非課税世帯より貧しい気がする」政府の給付金案に中間層の不満爆発「働くだけ、バカを見る政治やめて欲しい」

関連ポスト

関連ニュース

自由民主党


自由民主党は、日本の政党。自由主義を掲げ、つねに改革を進める保守政党を標榜している。 略称・通称は「自民党」、「自民」。1字表記の際は「自」。 2012年12月以降、公明党と自公連立政権を構成している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つらい…

正にその通りなんだけど、岸田は頑なに居座り続けると思う

ガバガバじゃんかよ、安心って言葉の意味知ってんのかこいつはwww

裏金ってことは、脱税もしてたってことだよね? 辞職するのは当たり前なのは誰でもわかると思うが・・・これからは"脱税闇金メガネ"がお似合いかも・・

まさしく、ピントズレてるキシダ…😩

答えは簡単。国と国民を貧困化させ、自身の私腹を肥やすことばかり考えている政治家なんて害でしかない。

「内閣総辞職」トレンド入り。増税メガネ岸田内閣はチャンスを逃した。政治にタラレバは厳禁だが消費税減税に踏み切ってさえいれば裏金問題が発覚せぬまま内閣支持率は上昇、一気に総選挙だったはず。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを