【話題】『目の前スレスレで入ってきたからホーン鳴らしたらブレーキ踏まれてその後これ…』(※動画)

安達晴輝さんのポスト

目の前スレスレで入ってきたからホーン鳴らしたらブレーキ踏まれてその後これ🤷‍♂️

抜かそうとしても塞がれるし

スピード落とせばこいつもスピード落とすし

突っ込むしか無いのか

煽り運転?煽られ運転?

関連ポスト

あおり運転


あおり運転とは、道路を走行する運転者が、運転中に他の運転者を煽ることによって、道路における交通の危険を生じさせ、通行をみだりに妨害する行為の総称である。 日本においては2020年6月30日の改正道路交通法及び施行令により、幅寄せや急な加減速等、10種の危険行為を対象とした「妨害運転罪」が新設された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

煽られてるフリして安達さんを貶めるための動画を撮影しているようにも見えます。 明らかに69-08の安全運転義務違反。

こういうの、ナンバー映ってるんだから、映像を警察に提出して何とかならないんですかね?

出口の逃げ方含めて常習かと思います。

スマホ撮影しながら一般道で70km/h走行する煽り運転してる側に見えるけど大丈夫そ?

簡単に動画撮れて晒される時代…何でこういう事出来るんですかね?トラックが急に止まれないの解ってないわぁ😩

今やドライブレコーダーでしっかり撮られるのになんでやるんだろうね

逃げ方よw 出口を計算してますね🛣️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを