ANZEN漫才、来年3月末に解散… みやぞんさんは浅井企画退社しフリーで活動

ANZEN漫才、来年3月末解散 みやぞんは浅井企画退社へ&フリーで活動「感謝の気持ちでいっぱいです!」

記事によると…

・お笑いコンビ・ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)が、来年3月31日をもって解散することが5日、所属する浅井企画から発表された。あわせて、みやぞんは、2023年12月31日をもって同事務所を退所する。

・発表後にみやぞんはX(旧ツイッター)を更新し「浅井企画の皆さんへは感謝の気持ちでいっぱいです!幼馴染みのあらぽんとはこれからも親友です!ファンの皆さん、これからもあらぽんと僕を応援よろしくお願いいたします!」とメッセージしている。

「コンビ歴23年、友達歴36年」というあらぽんもブログを通じて2人の思い出も回顧。「中3から始めたお笑いがここまで大きくなるなんて想像もしていませんでした。ここまで大きくなったのはみやぞんの頑張りがあったからだと今でも思っています。本当にありがとう」などの思いをつづっている。

12/5(火) 13:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/f68afc0567777830f790eda111db8304fabb63a3

ANZEN漫才


ANZEN漫才は、日本の男性お笑いコンビ。浅井企画所属。
経歴: 東京都 足立区
活動開始: 2009年
ネタ作成者: あらぽん
事務所: 浅井企画
出会い: 第二本木保育園
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

寂しいですね。別々の道を進みますが、新しいスタート、心機一転頑張って下さい。

みやぞん 新天地での活躍を!!

解散なんや💦確かに2人で出るのあんま観ないね

そーなのね みやぞんは いいけど 相方さん大変そ!

一人で出てる方が圧倒的に多かったもんね〜∑(๑º口º๑)!!

天津向みたいに実は。みたいになって欲しい。

解散するのね お疲れさまでした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを