【話題】『マックで勉強してて帰ろうとしたら、隣に座ってたおじさんがすかさず私が座ってた席に移動して、座ってたところの匂い嗅いでたきもいむり…』(※動画)

へなこさんのポスト

マックで勉強してて帰ろうとしたら、隣に座ってたおじさんがすかさず私が座ってた席に移動して、座ってたところの匂い嗅いでたきもいむりしぬ。

勉強してる間もずっとちらちら見てきてたから変な人だとは思ったけど、がちやばすぎでしょ。

怖すぎて震えた。

関連ポスト

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やべぇやつすぎる

こわ😭大丈夫でした??

ここまでガチキモなのヤバすぎます🤮🤮🤮

ひえぇ…これは怖い

キモすぎ、今すぐ存在自体消えてほしいわね🤭🤭

最近は堂々とした変態が多いな💦

え…怖すぎる😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを