【動画】1回300円で買える『名古屋嬢のビンタ』が中国で話題に!

ロアネアさんのポスト

名古屋どうなってんだよ…

「日本一接客態度が悪い」を売りにしたレストランが話題だったが、同じ名古屋の店で「名古屋嬢のビンタ」というメニューが1回300円で買える「しゃちほこ屋」が中国で話題に。

平手打ち


平手打ちは、掌で相手の体を打つ行為および相撲やプロレスなどの格闘技における殴打技である。一般社会では暴力行為や体罰の一種とされる。特に顔面をめがけて使用する場合は俗称としてビンタとも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

楽しいのかなw

猪木さんにビンタお願いする的な?w

いやぁ。。。名古屋なんよね。。。

まあ、需要があれば供給があるのも普通

これは嫌だな

M男にはご褒美ですね。

「私たちは叩かされた...」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを