立憲・塩村あやか議員の元に、今度は爆破予告…「こうした嫌がらせはやめて」

塩村あやか議員のポスト

【やめてください】

爆破予告がFAXで届いていました。
11月25日の土曜日にFAXで届きました。前日にはメールで殺害予告、翌日にはFAXでこの爆破予告と続いております。

事務室内と関連の場所に爆弾を仕掛けたとのことですが、こうした嫌がらせは本当にやめてほしい。

私は本日、会議に出席のため米国におりますが、終了後には東京に戻り、被害届を提出することにします。

改めて申し上げます。

こうした嫌がらせはやめてください。

塩村あやか


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

犯人が一刻も早く捕まるように。ご自愛下さい。

一発、実刑ぐらい厳しくしないと無くならないんじゃないのかなー?

なにが、原因かはしらねえけども。。

火に油を注いでるのに気づいていない…

許せませんね😡

ベランダに卵はまだかな?

ほんとかなー?と思われるくらいに信用ないですよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを