【ついにあの】デビューしてないのに米国チャート1位… 韓国・BABYMONSTERがついにデビュー!

[韓流]BABYMONSTERがデビュー YGエンタから7年ぶり女性グループ

記事によると…

・韓国大手芸能事務所YGエンターテインメントは27日、新人ガールズグループ、BABYMONSTER(ベイビーモンスター)のデビュー曲「BATTER UP」の音源とミュージックビデオ(MV)が同日午前0時に公開されたと発表した。

「BATTER UP」はダイナミックなトラックとキッチュなサビ、YGらしいヒップホップが融合した曲で、後半に向かうにつれて盛り上がる構成が特徴だ。野球の試合で次の打者を呼ぶ言葉を意味するタイトルのように、音楽市場の勢力図を塗り替える新人になるという抱負を込めた。

メンバーのアサと兄妹デュオ、AKMU(アクミュー)のイ・チャンヒョク、男性グループTREASURE(トレジャー)のチェ・ヒョンソク、YGの梁鉉錫(ヤン・ヒョンソク)総括プロデューサーなどが楽曲を手掛けた。

MVは、パワフルなスイングでフェンスを越えるボールを眺める振り付けとともに、メンバーそれぞれの魅力が感じられる内容となっている。

・今年5月に公開されたプレデビュー曲「DREAM」は、米ビルボードの「ホット・トレンディング・ソング」チャートで1位を獲得した。

(略)

11/27(月) 10:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/475dcfc95a15699cf10ba412d54e826924877ed2

BABYMONSTER


BABYMONSTERは韓国の7人組ガールズグループ。YGエンターテインメント所属。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「ついにデビュー」って言葉がおかしいからな

だれおま案件

これもまた日本のメディアが称賛報道するんだろうな〜見ないけど

た世界的って騒いで誰も知らないパターンか

デビュー前でどうやって1位取ったんだ?

似たり寄ったりで誰がどれやワカランわい😓💣

あの…どちらさま?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを