【泥沼化】沢田副学長が林真理子理事長をパワハラで提訴 日大アメフト部薬物問題で

【速報】沢田副学長が林真理子理事長をパワハラで提訴 日大アメフト部薬物問題で

記事によると…

・日本大学アメフト部の薬物事件をめぐる問題で、沢田副学長は、辞任を強要されたのはパワハラにあたるなどととして、林真理子理事長を提訴した。

日大の沢田康広副学長は、さきほど、林理事長に対し、1000万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁におこした。

訴状によると、薬物事件の対応を巡り、林理事長から辞任を強要されたことや、合理的な理由を告げられることなく、ほぼ全ての会議への出席を禁止されたことは、パワハラにあたるなどとしている。

(略)

2023年11月27日 9時38分
https://news.livedoor.com/article/detail/25423546/

日本大学


日本大学は、東京都千代田区九段南四丁目8番24号に本部を置く日本の私立大学。1889年創立、1920年大学設置。学校法人日本大学によって運営されている。略称は日大。 全ての学部・大学院研究科が単科大学のようにそれぞれ独立したキャンパスを有しており、単一の大学としては日本最大規模である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ドロドロしてきましたね、、😳

なんだかなぁ

泥沼化してきましたね。 こうなると面白半分、興味半分、気になって追っかけてしまう。

泥沼の様相を呈してきました。しばらくは混乱しそうですね。

もう笑い話に見えてきたよ。なにこの茶番。

逆に、その訴訟がパワハラに感じる 辞任を求められている理由は分かりますよね?

そんなんしてる場合か❗

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを