蓮池透さん(2018)「終了後、一度出て行った小池氏、戻って来て一言。『あったあ!バッグ』『私のバッグ、拉致されたかと思った』あれ以来彼女のことは信用していない」

蓮池透さんのポスト

2002年9月17日、涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていたのは小池百合子氏。

終了後、一度出て行った小池氏、戻って来て一言。「あったあ!バッグ」「私のバッグ、拉致されたかと思った」

あれ以来彼女のことは信用していない。

関連ポスト

蓮池透


蓮池 透は、1978年に北朝鮮に拉致された蓮池薫の実兄。元東京電力社員、元北朝鮮による拉致被害者家族連絡会事務局長、政治活動家。『奪還 - 引き裂かれた二十四年』の著者。
生年月日: 1955年1月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通そんなこと口が裂けても言えない。酷い人だ。

その人の気持ちを踏みにじる心無い一言が、その人の全てを表していますね。自分が置き忘れただけでしょうに。

自分だったら人間不信になるかもしれません。同じ立場だったら。

マジっすか!?

最悪…。 その際の不愉快さや残念なお気持ちなど、心中お察しいたします。

そのレベルの人なんですね。知事選・都議選・希望の党の時も感じましたが、「パフォーマンスだけの中味の見えない人だなぁ・・・!」と。

こういう不用意な発言を重ねて、行き着いた先が「排除します」。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを