タクシーのモニターに『にしたんクリニック』のCM … 井川意高さん「ほんとに この国 自民党 狂ってるな…」

井川意高さんのポスト

いま
エイチズからの
帰り
タクシーの
モニターに
にしたんクリニックの
CM

この社長に
個人的な思いはないが
コロナで
数十億稼いで
キャンギャルグループ
作ったり
郷ひろみ
使ったり
黒木瞳を
使ったり

庶民は
コロナで
店潰れたり

子どもが
運動会出来なかったり
なのに

ほんとに
この国
自民党
狂ってるな

関連動画

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙前会長。大王製紙創業家3代目で「ティッシュ御曹司」と称される。大王製紙事件で有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コロナ長者は全て我々の血税

数十億では足らないでしょう。一時期一日1億と豪語してました。

元はイモトのWi-Fiですもんね。。

私もCMを見るたびに、モヤモヤします😞

テレビでやってましたが、この社長はイモトのWi-Fiの社長でしょ。コロナで売り上げほぼ0になって、どうしようかと思いPCRを始めたらしいです。ある意味事業主として凄いですよね。あのままでは、社員の解雇も含め会社の危機だったとの事でした。

サッカーチームのスポンサーになったり。

同意です!この方は、儲かるなら何でもやるタイプの経営者。企業ミッションなど後付けでなんとでも。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを