【大阪】「信号待ちをしていたら文句言われた」76歳男性が19歳の男に殴られ死亡

「信号待ちをしていたら文句言われた」76歳男性が19歳の男に殴られ死亡 通行トラブルか

記事によると…

・大阪府堺市のマンションで、76歳の男性を殴るなどの暴行をしたとして19歳の男が逮捕されました。76歳の男性は死亡しました。

・24日午後6時ごろ堺市中区のマンションで、男から「高齢の男性が文句を言ってきて言い合いになった。殴られたから自分もやった。突き飛ばす形になり、頭から血が出て、呼吸はしているが意識がない」と消防に通報がありました。

・男性はマンションの住人の柿本満さん(76)で、搬送先の病院で死亡し、警察は、通報した19歳の会社員の男を傷害の現行犯で逮捕しました。

・警察によると、2人は面識がないとみられ、車を運転していた19歳の男が「信号待ちをしていたら文句を言われた」と話していて、歩行者の柿本さんと通行トラブルになったとみられます。

・トラブルの発端は交差点だったということですが、19歳の男が車を停めて76歳の男性をマンションまで追いかけていったということです。

11月25日 09:56
https://www.ktv.jp/news/articles/?id=09373

暴行罪


暴行罪は、刑法第208条に規定されている罪。刑法第27章「傷害の罪」の中に規定が置かれ、広義の傷害罪の一種である。暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときに暴行罪となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大阪

19歳しつこ過ぎ

横断歩道ふさいで車止めてたとかかな?

やべぇ...執着心

イラッとする→死ぬまで殴るってなんかもう頭のネジが外れてるよね 常人ではない恐ろしいほんと

追いかけるって執念すごくない? ムカつくこと言われても

Z世代ヤバくない?明らかに凶暴なのが多いよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを