酒で酔わせて性的暴行…元K-POPアイドル、懲役13年の実刑が確定 追放後は“去勢”の可能性も

酒で酔わせて性的暴行…元K-POPアイドル、懲役13年の実刑が確定。追放後は“去勢”の可能性も

記事によると…

・人気K-POPボーイズグループEXO(エクソ)出身のクリス(33)が懲役13年の実刑で確定した。

EXO出身のクリスは、中国で性的暴行の容疑で起訴されていた。

11月24日、中国中央TVなどによると、北京市第3中級人民法院は同日、強姦罪や集団わいせつ罪で起訴されたクリスの控訴を棄却し、懲役13年を言い渡した原審を維持した。

中国は2審制であるため、今回の控訴審が最終審となる。

裁判所は「クリスは多数の被害女性が酒に酔った状況を利用して性関係したため、その行為は強姦罪に該当し、人を集めてわいせつ活動を行ったうえ、その主犯であるため集団わいせつ罪も該当する」とし、「原審判決が認めた事実関係が明らかで、証拠が確実・十分だ」と宣告理由を説明した。

(略)

2023年11月24日
https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=85735

ウー・イーファン


ウー・イーファンは、カナダの男性歌手、俳優、本名は李嘉恒である。中国系カナダ人で、韓国の男性アイドルグループEXOの旧メンバー。EXOでの芸名はクリスで、ラップを担当しEXO-Mのリーダーを務め、架空設定能力は飛行、背番号は「00」だった。EXO離脱後はウー・イーファンもしくはクリス・ウー名義で活動している。
生年月日: 1990年11月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

玉取った方がいいよ(*´ω`*)

整形しすぎで、みんな同じに見えてしまう。

ひでぇな

日本もこれくらいいいと思う

キレイな顔立ちでも…

EXO(エクソ)え?糞??

顔が同じだから誰か分からん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを