橋下徹氏“大阪万博行きたい?”スタジオ60%(観覧者30人)“行きたい”に笑顔「世論調査あてにならん」

橋下徹氏 “大阪万博行きたい?”スタジオ60%“行きたい”に笑顔「世論調査あてにならん」

記事によると…

・元大阪市長で弁護士の橋下徹氏(54)が24日放送のフジテレビ「ぽかぽか」にゲスト出演。

・橋下氏は、スタジオ観覧の30人に質問して回答が15人ずつに分かれると成功となる「お客さん生アンケート半々チャレンジ」に挑戦。「今、超逆風の」「東京の番組出ても、東京の人はホントに無関心だから」と前置きし「大阪万博に行きたい」という質問を出した。

・スタジオの観覧者30人のうち18人(60%)が「行きたい」と回答。この結果に、橋下氏は「この(半々ではない)ハズレは全然いいです。うれしいですね。世論調査とかあてになんないですね」と笑顔を見せていた。

11/24(金) 14:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd6ffd2b52b2d6031a1a07ca6076a3f345b9e0c3

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、政治家。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビの方があてにならんと思うがな

サクラに決まってるだろw

スタジオの方が当てにならないと思うけど

入場料によると思う

スタジオの意見なんてあてにならない😅

行くならユニバの方がいい

こんな場で半数しかあがらない事が全てだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを