“情報開示請求”炎上の立憲・塩村議員「クラファンで応援お願いします!」

塩村あやか議員のポスト

フィリピン残留日本人二世  父や親族に一目会いたい

おはようございます。この数日は、良くも悪くも各インフルエンサーに取り上げて頂いたおかげで、フォロワー数が伸びました。

そして、先の大戦でフィリピンに残さられた、残留日本人2世の募金もグッと伸びました。苦戦していたので、本当に良かったです。

クラファンもあと7日となりました。達成率は88%となり、あと一息です。

日本人であるにも関わらず、未だ国籍もないお二人。父の生まれ故郷でご家族にひとめ会いたいというお二人の来日費用(家族のサポート含めて4名)をぜひクラファンで応援お願いします🙇

よろしくお願いします!

関連ニュース

塩村あやか


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

発言の撤回と謝罪を求める!何故、謝罪の一つも出来ない?

開示請求具体的にいつするのか教えてください!

塩村さん、無名の一般人なんか相手に開示請求してないで 是非井川さんと議論していただけませんか 井川さんも強く望んでいます

開示請求する前に自分の発言に責任持てよ

みんなあなたの国会議員とは思えない発言が楽しみなんですよ!

デジタルタトゥーは一生残りますよ

予想通りですけど、軽々しく訴訟をチラつかせたことで、多くの国民を敵に回したみたいですね。まあ過去の言動と、自身の人間性が招いた結果と受け入れて頑張ってください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを