フェミニストさん「私人逮捕のYouTuberが逮捕されたって報道に歓喜してる男さんたち、全員性犯罪者予備軍なんだろうな」

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

この理屈だと、この人擁護してるやつ全員……

関連ポスト

痴漢


痴漢(ちかん、チカン)とは、女にみだらないたずらをしかける男、またはその行為である。痴漢行為ともいう。具体的には、電車やエレベーター、夜道などで相手の体に触れたり抱きつく、また自身の下半身を露出させて相手の反応をみて楽しむなどの行為であり、性犯罪に当たる。性的暴行、性暴力の1つでもある。『精神障害の診断と統計マニュアル』(DSM-5)及びWHOの「国際疾病分類」(ICD-11)では、窃触障害として性依存症に分類される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

解釈が異次元🤣

おクスリ…!

私人逮捕系YouTuberの存在には女性からも批判的な声が上がってるのに何を言っとるんだ。

さすがフェミニスト。ぶっちゃけフェミって女子全般から見てもドン引きされてるマイナー群だからね。自覚してください。

ってことは、犯罪者擁護してるやつは行動に移していないだけの潜在犯か?

いやいやw私人逮捕系YouTuberを擁護してる人達は全員"犯罪者予備軍"ではなく、"犯罪者"なんだろうな

犯罪者を擁護したお前が犯罪者予備軍だろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを