野村萬斎さんの娘、TBS・野村彩也子アナ、遅刻癖が原因で干される…

TBS野村彩也子アナ「担当番組なし、SNS更新されず」の“異変”現場を悩ます「遅刻癖」が原因の声も

記事によると…

・ TBSの野村彩也子(さやこ)アナに、心配の声が寄せられている。

野村アナは能楽師・野村萬斎の娘としても知られ、慶應義塾大学在学中には「ミス慶應SFCコンテスト2018」のグランプリを獲得。ファッション誌のモデルとしても活動した。2020年、TBSに鳴り物入りで入社し、数多くの番組を担当してきたが、この秋の改編までに、テレビ・ラジオのレギュラー番組がすべてなくなってしまったのだ。現在、TBSの公式サイトのプロフィールページでは「担当番組」欄が空欄になっているうえに、自身のX(旧Twitter)の更新も、8月31日を最後にストップしている。

・レギュラー番組激減の理由を、TBS関係者は話す。

「野村さんは人当たりがよく、スタッフ受けはよかったのですが、いろいろな番組で遅刻を重ねたことで、担当番組を減らされ、ついに人事で大ナタをふるわれたようです。発表はされていないようですが、1~2カ月ほど出社しておらず、アナウンス部ではなく人事部付になっているそうです。社内では、過保護に育てられ自己管理ができないから遅刻するのでは、と厳しい声も聞かれます」

TBSに、野村アナについて「約2カ月間、出社しておらず、未発表ながらアナウンス部から人事部付のような形になっている」「その原因として、野村アナの現場へのたび重なる遅刻があり、自己管理に問題があると判断された」の2点を確認すべく、質問を送ったところ、「野村アナウンサーは、体調不良につき9月から休養中です」(TBSテレビ社長室広報・IR部)とのみ回答があった。

11/22(水) 6:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/149b45cbd2b09e42a67081a2b5708b7c8399766c

野村彩也子


野村 彩也子は、TBSテレビのアナウンサー。
生年月日: 1997年9月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ややこしやぁ!ややこしやぁ!

時間は守ろう、時間は。

社会人としては遅刻癖は致命的やな。時間にルーズな人は嫌いでは無いが信用は出来ない。

時間を守るのは、基本の"き"だと お父さんから教わらなかったのかな?

wwwwだよね

アナウンサーの遅刻は無理だろなぁ

相当甘やかされたんやな。パパンから叱ってもらわな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを