小泉今日子さん「プライベート旅で大好きな韓国ドラマのロケ地に行きたい」

小泉今日子さんが選ぶ「旅立ち・冒険・さすらい」な5冊 日常でも大事にしたい“WANDERING”

記事によると…

・小泉今日子さんがさまざまな本屋を巡り、ゲストたちと本をテーマにおしゃべりするSpotify オリジナル ポッドキャスト「ホントのコイズミさん」。番組発の書籍第2弾『ホントのコイズミさん WANDERING』(303BOOKS)には、「WANDERING(放浪、さすらい)」をテーマに、旅を感じるゲストたちとの対談と書籍恒例の特別企画が収録されています。本書についてはもちろん、テーマにちなみ、小泉さんの「WANDERINGな本」も教えてもらいました。

(略)

――小泉さんはお仕事ではいろんなところに行っていると思うんですけど、プライベートでの旅は?

プライベートな旅は、もう何年もってレベルでしていないですね。

――行くとしたらどんなところに行きたいですか? 今回の本の一問一答コーナーでは、死ぬまでに一度は行ってみたい所にスロベニアを挙げられていましたね。

それは大好きな韓国ドラマのロケ地なんです。すっごい綺麗なところで。特にピランという港町にはいつか行ってみたいなと思います。でも、もし次に自由な時間ができて旅するなら、やっぱり韓国と台湾に行きたいですね。好きなものが、そこにあるから(笑)。

あとは、さっき紹介した写真集みたいに、国内でも車でぷらーっと、とりあえず東名高速道路に乗ってとか、中央高速道路に乗ってとかはやってみたいですね。

(略)

11/19(日) 13:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a7dfcbc3f4ecc4e099ec5fef13f4312d7048abd?page=1

小泉今日子


小泉 今日子は、日本の女優、歌手。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとして松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手として筒美京平・馬飼野康二の作曲作品でヒットを連発した。KYON²の愛称で知られる。所属レーベルはビクターエンタテインメント。
生年月日: 1966年2月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

好きにしたら良いよ。誰かの【好き】は誰にも止められません。他の人の迷惑にならない程度に【好き】で良いと思います。

いってらっしゃい。

ならなぜすぐ行かんのだ⁉️🤔

えっ?今更??

夢中になるって楽しい

勝手に行ってこいよ

昔赤旗に出てたよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを