【動画】YA-MANに77秒KO負けの朝倉未来選手「全く記憶がない」「これはもう引退ですね」

朝倉未来さんのインスタグラムより

全く記憶がなくて、自分が何者かもわからない状態で朝倉未来を調べて客観的に見てみて これはもう引退ですね

何でこんな自分に沢山のファンがいるかもわからない状態ですが、

長い間本当に格闘技にはお世話になりました

ありがとうございました

関連ポスト

朝倉未来


朝倉 未来は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手、BREAKING DOWN代表取締役社長。 愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級王者。トライフォース赤坂所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。
生年月日: 1992年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

BDやってる場合じゃないね。そのうちBDでやられるんじゃないの?

練習はしてるんだろうけど、もう限界かな。素人と遊びすぎて、プロについて行けなくなってる。

日の日本格闘技のブームは朝倉未来が作って、それが崩壊した。堀口や海が今後どんなに活躍しようが同じ現象は起こせない。もう次のスターが現れない限りもうブームは起こらないと思う。

へずま と戦ってた頃の未来が一番輝いてた また素人をボコって あの頃の自信を取り戻して欲しい

弱すぎんだろw

でも現役格闘家やめたらもうはったり通用しないじゃん でもまあ弱いからしょうがないか

でも現役格闘家やめたらもうはったり通用しないじゃん でもまあ弱いからしょうがないか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを