ホストクラブオーナー・桑田龍征氏「正直ローランドくんにはガッカリ。なぜこの決定をSNSで出せるのか…」

桑田龍征さんのポスト

正直ローランドくんにはガッカリ。

自分の店だけグループだけ責められてるのではなく業界全体で良くないと烙印押されてる状況でなぜこの決定をSNSで出せるのか。

歌舞伎町の各ホストグループのトップ陣と前に準えしろとは言わないけど、新宿区長等と共に動いてくれてる方々のことを知ってか知らずか、あまりに他社にリスペクトのない行動ではないですか??

あまりにも身勝手で自分の見え方しか気にしてないんじゃないかなぁ。

もっと業界の未来を考えてほしい。

そのためには理解を外にも内にも目を向けて手を取り合ってほしい。と思いました。

関連ポスト

桑田龍征


桑田 龍征は、日本の実業家、ホスト。歌舞伎町ホストクラブグループ「NEW GENERATION GROUP」創業者・代表。TikToker。YouTuber。キャッチコピーは「歌舞伎町ホスト界のウォルト・ディズニ―」。國學院大學文学部中退。大阪府吹田市生まれ、神奈川県横浜市育ち。身長181cm。やぎ座。
生年月日: 1986年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なぜ否定するのだろう🤔良いことされると困るのかな?

その水面下で動いてる方々や桑田さんは、なんでローランドさんを仲間にできていないのですか?ご自身も認めているように影響力がある人なのに仲間にできていない事自体、準備不足に思えます。その上で、解決策をいち早く実現した人を、同調圧力や面子の問題で非難しているようにも見えて怖いです。

売掛を無くしたら、お客は今持ってるお金の範囲内でしか使わなくなる。ホストクラブの売上が下がるから文句言ってるの見え見え。

改善しようと動いてるなら別に良くないですか

そういうことグチグチ言ってる人たちを出し抜くからあの人は成功するんですよ。

業界の未来を考えての行動ですよね。桑田さん老害化してますよ。

桑田さんのお店も売掛廃止にする予定はありますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを